見出し画像

2020年、一発目!!

天候・晴れ
気温12℃・水温19℃
風向き、サイド極強、面は大荒れ
波のサイズ・腰~腹

波はサイドにカレントが発生している修行系の波、
入ってる間はポジションキープの為にずっとパドリングです。入ってる人は誰も居ない、ウインドサーフィンをしている人ばかりでした。
たまにセットを選んで、1アクション程度ですね
他に入れる場所が無くて、とりあえず入りました。
風がメッチャ強いのでだいぶ寒く感じましたけど
入っていたら結構、暖かかったですね。

流されては出て歩いてポジションに戻ってまた入るという作業を繰り返し、、、まぁそこそこサーフィンは出来ました。まぁこういう波でもやらないとだめですもんね~たまにはこんな日も、冬だし。
サーフィン出来たので良しとしましょう、また次はよい波に乗れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?