見出し画像

久しぶりのサーフィン

天候・晴れ
気温14℃ 水温20℃(気象庁より)
やや強めのサイドオフほぼ影響はないけど
少しざわつきぎみ
波のサイズ・腰からセット腹

波の写真は無しです。サイズ的には十分なサイズですが、なかなか割れづらいダラダラっとした波であまり楽しめず、出来る波もありましたがボチボチ的なサーフィンでした。
久々でワックスも忘れて板がツルツル滑ります。
まぁ天気も良かったので気持ちよかったですけどね。
平日はずっと波が良さそうだったのに土、日はさっぱりと微妙な波に、、、楽しみにしてたのに。
出来ただけマシですけどね。また来週に期待したいです。今日もサーフィンさせてもらってありがとうございました。

写真は全部、以前行った秋田の海です。かなり荒れてて、寒かったですけどやっぱどこに行っても海はいいな~荒れてたり、穏やかだったり色んな表情がいい。

トップの写真は真ん中に虹が出てます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?