見出し画像

せっかくの連休なのに、、、、

天候・晴れ
気温33℃
水温28.3℃
波のサイズ
1日目・肩から頭
2日目・腰から腹
1日目は静岡へ、サイドオンの風も影響してかなりの早い波、たまーに隙間のある波でなんとか出来るぐらいだがそのたまーにを待つまでセットをよけてポジションを維持するのが難しい。結構ヒドイ波でした。たまーにを乗れてワンアクション位かな
暑かったので涼みがてらに入りました。

ちなみに表紙の波は外海です。オフショアだったのでちょっと高台から撮りました。頭半からダブル位なのかな、かなりアウトのセットです。当然、外海は誰も入っていませんでした。

二日目は家の近くのシークレットへ。連休とあって凄い人。連休に入るあたりからずーっと外海は全く使えないのでうねりをかわす所に人が集まって、大賑わいでした、砂浜でキャンプしてる人も居て、みんな夏と連休を満喫!いいね!
二日目はそこそこ良いうねりも有りましたけど、やっぱり人でなかなか波とれません。まぁ取れたらそこそこ出来ました。
台風10号の影響で今年の連休はずーど波が大きいままだな。なんとか最後の方は出来ると良いな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?