見出し画像

キレイな朝焼け、朝一の海

天候・曇り
気温・6℃
水温・18.6℃
波のサイズ・セットで腰~腹
フェイス・弱いオフショアでキレイ

朝一はまだ月も見えて、朝焼けも見えましたがだんだん雲が広がって曇り空の朝です。夜明け前から海に入りました。着替える時は寒かったですが海の中はそこまで寒さはそこまで寒く有りません。
まだ暖かい方です(と言いつつ今日からブーツも履き初めましたが)ウェットはもちろんフルスーツです。今日は雨との予想でしたが予想が外れて曇で低気圧もあまり発達しないため波はサイズアップしそうに有りません、前日の方が波がありましたね、今日はその残り波でなんとか。

サイズ的にはまあまああるのですがとにかくブレイクが早い!!ブーツを履いた事でテイクオフがもたいつて、なかなかうまく出来ませんでした。切れた波をゲットしても波に置いてきぼりになってブレイクを後ろから寂しく眺めるシーンが多かった。
もう少しよい波を予想してましたが仕方無いですね。楽しめた波チラホラあったので、それで満足しましょう。

まぁ冬にサーフィン出来ただけでもマシですね。
また次回よい波に会えますように、、!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?