見出し画像

最高記録!!!

こんばんは!オレンジです!

嬉しいことがあったので報告させてください。

こちらの記事が1000人以上の方に見ていただけました!!
これまでの最高記録が約600人でしたので大幅更新です☺️
ここ数年で行った旅行の中で最高の旅行でしたので気合いを入れて書いた甲斐がありました。

今後もこれを超えることができるような記事を書きたいと思います!

読んでいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

最後までお読みいただきありがとうございます。 よろしければサポート、スキをお願いいたします。サポートやスキがとても励みになります。