見出し画像

ハッピーバースデー

くだらない話は思い付くのに
君を抱き締めていい理由だけが見つからない
「ハッピーバースデー/back number」

今日なぜか、この曲が脳内でエンドレスリピート。

主題歌になっていたドラマを見ていたし、もともとback numberは好きだということもあるのですが、昨日この曲を誰かがふと歌っていたのを聞いて、そこから頭の中でずっと流れていて。そのままiTunesで購入してずっと聞いています。

なんだろうな、自分の近くにいる人だし、なんならけっこう仲もいいんだけど、だからこそ、この気持ちは上手く表せないというか、どうにか伝えたいけれどその勇気が出ないというか。今の関係が壊れるのも怖いし、でも今のままでずっといるのも嫌だ。高望みはしない。でも自分のことを好きになってくれないかな。そんなもどかしい気持ちが痛いくらいわかる。

正直、今の自分と重なるところがあるからかなぁ…。なんてね。

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!