見出し画像

Snow Manとスカパラとコラボを熱望✨

Snow Manのことを書くnoteですが、
今朝のあさイチでの東京スカパラダイスオーケストラの演奏があったので感想を書きます。

いつか、Snow Manと一緒に
歌・ダンスのコラボをしてもらいたい!です

東京スカパラダイスオーケストラ、今年で35周年。
素敵な演奏で朝から楽しんでて💚
画面の前で一人で大盛り上がり

キレがいい音で元気になる音楽で、楽しくノリノリになっちゃう。お話も楽しい。
メインボーカルを固定しないで、
その歌によって歌う人を変えるのも好きなポイント。
ゲストにくるさかなクン、ムロツヨシさんの魅力も相まって毎回新鮮な演奏を聞かせてもらえるのも嬉しい。

9人のメンバーさんの個性的だし
ムロツヨシさんが言ってた
「曲によって役割分担が変わる」というのが面白い。
谷中さんの「主役であって名脇役でもある」というのが見ていても伝わってくるよね。
「全員のアイデアを試してみて、どれがいいか選ぶ。
話し合いをよくする。情報共有のため終わりの会もやる。」というのも一般社会でも大事だなぁと思って聞いた。

「まだ個性を表に出せてないから、
まだまだこんなもんじゃない
無限の旅路がある(意訳)」
という谷中さんの言葉が今後も期待させてもらえる

スカパラさんはスーツがいつもおしゃれ
メキシコの時はラベンダー色のスーツ
今日も白のスーツで、シャツ・靴が色とりどりで面白く映るんだよね。

MVだとスーツがかっこよくて目も楽しい

そんなことを書きながら、
スカパラも9人だし
Snow Man9人とのコラボってどんな感じかなぁ~と妄想。

メインステージでSnow Manが踊ってて、
谷中さんたちが花道を走り回っていたり
(ラウちゃんもメイン花道をノリノリで踊っていきそう)

あべふか同期コンビ+スカパラで
2人がメインボーカルになった曲を楽しげに歌っているとか

舘様がセンターでひーくんが振付した曲だと面白そうとか

スカパラはいろんな引き出しがあるので、
スノ9人がやりたいことができそうな気がして
妄想が止まらない。

いつか実現してほしいなぁ💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?