乳酸菌フェス【〇〇フェスvol.2】

〇〇フェス、の〇〇になんか適当に単語ぶっこんでみてそれを元にイベント企画してみようというコーナー。

じゃあ、乳酸菌は?

と友達に言われたので乳酸菌フェスについて考えて見た。

乳酸菌フェスとは

①利き乳酸飲料コンテスト

ピルクル、ヤクルト、ぐんぐんグルトなどの乳酸菌飲料を並べて目隠しで当てて行くバトル。乳酸菌飲料ソムリエってちょっと面白くないですか。

②生きて腸まで届く障害物競争

小物をいっぱい持ったまま食道コーナー、胃コーナー、などを突破して腸までどれだけその小物を落とさずにゴールできるかを競う競技

③お腹弱い人選手権

乳製品にお腹弱い人たちのサバイバルゲーム

乳製品を一気コールで飲んでもらいましょう。

④乳製品カクテルオンリー

全部乳製品系を使ったオリジナルカクテルなどを提供します。

ピルクルウォッカとか

ヤクルトバックとか

ミルクをデキャンタで、とか


今回の乳酸菌フェスもなんとか企画として成立しそうですね。

よかったよかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?