魂のゴール🔥大好きなポルセイド浜田に元気と勇気をもらえた夜🌃


20211030

いくつかの出来事が
積み重なって

浜松アリーナのスタンドへと
たどりついた私

きっかけはエスパルス
エスパルスファンのスタッフさんが
いたポルセイド浜田をその方を
通じて応援したいと思っちゃた

まあ😁な~にも知らない状況
情報もかなり少ない
それでも記事やTwitterなど
少しずつ………
少しずつ………
浜田さんのことゆっくり
勉強しました

たぶん😁静岡人は、沖縄や北海道よりも
いやいや大袈裟に書くと外国よりも
島根県の事をまったく知らないし
ごめんなさいm(._.)mたぶん
興味がうすい事実

それでも、調べていくと静岡空港から
フジドリームエアラインズで
出雲空港便もあるし、かつてのブルー
トレイン出雲からはじまるサンライズ出雲で、いまでもご縁は繋がっていた。

そう意外とご縁のある島根県

応援をはじめてすぐに
コロナ自粛がはじまり
Fリーグ開催も延期に

それでも開催されてからは
うれしい全試合ネット中継が
はじまりました(*^^*)

おかげで楽しみな応援生活

残念ながら2020シーズンは
惜しい試合もあったけど
勝利おあずけで終了

大好きな監督さんの交代は
落ちこんだけど
推し選手⚽川内康幹よしきゴレイロを
はじめとする選手さんは在籍しているワケで気になる2シーズン目に突入

エスパルスとポルセイド浜田の応援は
今シーズンも続いています。

そんな中で、浜松アリーナで
アグレミーナ浜松とポルセイド浜田の試合が    2021年10月30日ある事を知った

まだまだコロナが猛威を振るって
いたあの頃

昨シーズンもさわやかアリーナで
試合があったけど無観客試合😁

あの頃から絶対にチャンスがあったら行こうって決めていた

あの頃の未来の2021年10月30日

そして、あの日
推しチームの選手さんがよく見える
スタンドから応援できちゃった

それだけで大満足

ところが、ところが
どうしちゃたんでしょう

いつものポルセイドじゃない

タレントが揃った強豪
アグレミーナ浜松に

No.8三浦祐人選手がゴール🔥
昨シーズンの開幕ゴールも
決めちゃたし
ネットに不具合で見れなかったけど
広島戦でも決めた決定力のある
三浦選手

そして、このゴールが大きかった
9番布田有祐選手のゴール🔥

ごめんなさい
思わずガッツポーズ

布田選手もしっかり前線で受けて
前を向いて攻撃の起点に

そしてハーフタイム
なんと浜田のリードでの折り返しは
たぶんはじめて

試合前に、ご挨拶できた浜田にスタッフさんも、ハーフタイムにかけよってくれて、興奮気味に浜田のリードの前半戦を喜びあえました。
それくらい勝利が遠かった
大好きなポルセイド浜田

その後も、浜田の選手さんは
躍動し☺️いままでなんで勝利できなかったんだろうって思うくらいの
スペシャルミラクル浜田の
試合を応援できちゃった

ちなみにちょっと自慢
優しいエスパルスサポ仲間さんと
応援に行っていたので、浜田を
まだ知らないお相手に浜田を解説

14番と8番がうまいよって
試合前にいっちょう前にお伝えした

ごめんなさい🙇‍♂️
正直、浜田の得点も勝利も妄想でも
見れなかったわたくし

いきなり8番三浦さんの得点
その後ダメ押しで14番松山尚輝選手がゴール🔥

まあとにかく、浜田全選手が躍動
5番エンヒ選手に惚れて

4番久保選手、とにかくとにかく

試合前の練習からものすごく気合いが
入っていたポルセイド浜田

No.10推し選手川内選手の気迫は
特にすごかったし、ベンチでいつもチームを鼓舞する勇姿をしっかりライブで応援

後藤ゴレイロは今日もスーパーセーブを連発

試合後、浜田に皆さんは笑顔いっぱいに

もちろん私も笑顔に

Fリーグ初観戦🔰を終え大満足で
浜松アリーナをあとに

ここでエスパルス
エスパルス大好きって
ひとりごと書いていたら
ご縁のあったFリーグと島根県ポルセイド

エスパルスの大事な大事な決戦の前に
もうひとつの気になるチームが
お久しぶりの快勝

これでエスパルスもしっかり
今週、2試合とも勝利できちゃう
予感がしてきた勇気と元気が
もらえちゃった

応援すると、きっとしあわせになれる(本人談)ご縁の国八百万の神が集う
島根県浜田市Fリーグディビジョン2
ポルセイド浜田

スポーツの応援って、やっぱり楽しいなってしっかり確認できた夜

応援ブログは、まだまだ私の応援知識じゃとても書けないけど

一試合一試合をつみ積み重ねて応援を楽しんで続けます


20211030


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?