6 色々な感情

こんばんは。
 昨日で4年勤めた仕事が終わりました。
前回の記事にも書いたけど、4年間本当にあっという間だった。
また帰ってきたらネイルのお仕事は続けたいと思っています。

仕事が全て終わってホッとしている気持ち、留学に行く緊張感と不安、帰ってきてからのお仕事についての不安で色々な感情が混ざっている。

今日は最後にマツエクに行ってからお金を両替してきました。
本当は空港でやった方がいいと思うんだけど、バタバタしたくないので今回は事前にやっておきました。
初めて海外のお金に触れたので少し興奮して両替所の人に「海外のコインって重いんですね😆」って言ってしまいました笑 


画像1

明日は朝一にPCR検査を受けてきます。PCRも緊張するなぁ。

楽しみもあるけど、私にとって全てが初めてだから近づいて来るにつれて焦ったり不安になりそうだ。
 これから妹の足のネイルを頼まれたので可愛くしよーっと思います❤️
あっちでもネイルの道具は持ていって自分で付け替えする予定です。

ネイルやりたい方いたら是非声かけてください!


#マルタ #海外留学 #マルタ留学 #ネイリスト #留学準備 #仙台 #国際恋愛 #24歳 #ダラダラ女子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?