見出し画像

Iさん40代女性体験談❸

体験談  
女神界に繋がる

私は幼い頃から病気がちで変な事を喋ったりする子だったので、一度霊能力のある方にみていただいたら「この子は優しいから憑き物が憑きやすい」と言われ、東の方角に線香を焚いて…とか、○○の方角にあるお寺の土を持って帰って枕にして2週間寝なさいとか色々不思議な経験をした事がありました。
ただ、何かに取り憑かれている感覚は自分自身なかったのですが、年齢もあってかイライラする事が多くなったなと感じていました。


ある日、ルキウスさんと偶然出会ってお話を伺っていたら、水子の事を言われました。

それで鑑定をお願いしたら、以前の体験談でお話しした事がある様々な状況が起こりました。

最初の鑑定からちょうど3週間くらい経った時、体調も感情面も安定してきたので、ルキウスさんが自身の神と繋がろうとおっしゃってくださり、そうお願いしました。

自身の神様と繋がる前にルキウスさんが私の背後に立つとハートチャクラの裏側から何かがシュワっと出て行きました。
驚きですが、ルキウスさんに何かをしていただく時はいつも不思議な事の連続なので、慣れてきました。

自身の神と繋がった時にルキウスさんに「どんな感じ⁉️」と聞かれましたので「上半身が凄く軽くてクリアなのですが、喉周りが何か重く違和感を感じます」と言うと「なるほど。ご自身の魂はもっと向上する事を望んでいるんですね。わかりました。もう一つ上の界に」とおっしゃったかと思うと重く感じていた喉周りの空気感が軽くなっていました。
またルキウスさんに「どんな感じですか⁉️違和感はありますか❓」と尋ねられたので「心地よいですし、クリアで重くないです」とお伝えすると「女神様と繋がりましたね。女神界ですね」とおっしゃってくださり、とても嬉しく感じました。

何とも心地良く身も心も軽く過ごせて満足でした。

機嫌良く過ごしていたのですが、ルキウスさんが帰られた後、車屋さんから車のことで連絡があり、自宅に来ていただきました。
その車屋さんとは以前から仲良くさせていただいていたのですが、何故かその日に来られた車屋さんが今まで感じた事のない臭いなのです。お話を伺うにつれて化学薬品の不快なニオイに気分が悪くなっていきました。
車の話も終わり、車屋さんが帰られ、家の窓全開で空気の入れ替えをしたら急に眠くなって台所でうたた寝をしてしまいました。
その後、うたた寝から覚めて買い物に出かけたのですが、運転マナーの悪い車にイライラして1人で怒ってしまったり、心穏やかでは無かったのです。
生理期間と言うのもあってホルモンバランスでイライラしてしまっているのだと思っていましたが、夜寝る時にルキウスさんに結界を張っていただいたお部屋に入って寝ようと布団に入ったら急に何かに見られている様な邪悪な気配を感じ、怖さを覚えました。
しかし、結界を張ってあるお部屋だからと自分を納得させようとしたら、ハートチャクラの裏あたりにゾワッと何かが潜り込む感覚があり、驚きました。

とにかくその日は怖くて、とりあえず布団に潜って寝ました。


翌朝目が覚めてからも何か不機嫌な自分がいました。
お彼岸と言うのもあり、お墓掃除をしなくてはと色々準備したりお花を買いに行ったりしたのですが、やはりイライラ怒っている自分がいて、女神様と繋がっているのに何故怒るのかわからないままとりあえず過ごしていました。

午後、お墓掃除に行こうとした時に急にマイナスイメージの言葉が自分に降りてきて自分を攻撃してくる感じがありました。

過去の体験から水子の影響とわかっていても、女神様と繋がっているのにこんな事はおかしいと自分に言い聞かせるのですが、どうしたら良いのかわからずその場に泣き崩れました。

「どうせお前なんか…」と自分をメチャクチャ否定してしまうのです。「幸せになれるとでも思っているのか❓」とか「そんな惨めなおばさんを本気で好きとでも思っているのか?」「お金が無くなってしまえば終わる関係なんだよ」とか本当に機関銃で撃たれていく様な感じで次々と私の心が傷ついていきました。

泣きながらお墓掃除を済ませて家の中に入り、まだ心が落ち着かず、ルキウスさんに連絡をしました。ルキウスさんに色々と話を聞いていただいていると「それは台所でうたた寝した時に車屋さんが何か連れてきてしまっていたのか、それとも私の先祖の意識が入り込んでしまったんだな」と教えていただきました。恐らく思いを遂げられず亡くなった先祖の思いがまだ残っており、昇華できていないから起きてしまった事など教えていただきました。

それからルキウスさんがエネルギーを送ってくださったら、イライラしていた気持ちやじぶんを責める強烈なマイナスのエネルギーや感情がスーッと消えていく感じでした。

それでもなお、その日は姉妹と連絡を取り合うと喧嘩するくらい攻撃性がありました。

それも「この家系を終わりにする」と言う先祖の意思が働いている事なども教えていただきました。

その日の夜はルキウスさんにお話を聞いていただいてエネルギーを送っていただいたので安心して良く眠れました。

次の日の朝、もうイライラしたり腹が立つ気持ちは消えており、穏やかに過ごせており、感情の起伏が起こらない感覚で、本当に不思議なのです。

水子、先祖が私にまさかそんな負のエネルギーや感情をぶつけてきているとは信じたくないのですが、実際に起きてしまっていたこと。

ルキウスさんのエネルギーで負のエネルギーや感情を消していただくと本当に楽になるので、驚きの連続の日々です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?