見出し画像

あなたへ

最近あなたの暮らしはどう?

私は鬼滅の刃と呪術廻戦にハマったよ。

興味ないからって鬼滅の最後どうなるかあなたに聞いたはずなんだけど、全く覚えてないんだよね。映画は2回観に行って2回とも号泣だった。推しはまだ決まってない。呪術の推しは狗巻先輩。映像研も漫画集めたよ。アニメ2期やんないのかな。あと和山やま先生の漫画が面白い。


M-1面白かったよね。マヂラブ最高だった。個人的にはニューヨークも良かった。でもみんな面白かったね。敗者復活はニッポンの社長に行ってほしかったけどだめだった。アナザーストーリー泣けるから見てほしい。


映画はね、最近羅小黒戦記観たんだけど、ねこ🐱かわいいしストーリーも面白いから、まだ観てなかったら観てほしいな。あなたも好きだと思うよ。


私、あなたと友達になれたら最高だったな。あなたと出会って仲良くなれたの奇跡だったんだなって、しみじみ感じています。ジェラードンみたらあなたのこと思い出すよ。かみちぃめちゃくちゃダンス上手だね。


あなたの深いところに触れたかったけど、それは間違いだった。あなたに必要以上に色んなことを求めすぎていた。わかってはいたけど、心からそう思えるまで、あなたに連絡できなくなってから3ヶ月かかった。あなたのことを考える時間が少なくなってから。だからあなたにブロックしてもらって良かったよ。そこまでされないと私はまだあなたにしがみついていたかもしれない。


この時期になるとあなたに出会ったときのことを思い出してしまう。私も感傷に浸るのもうやめたいんだけどな。これはどうしたらいいんだろう。


良い映画を観たとき、面白い芸人さんを見つけたとき、あなたに話したいなって今でも思うよ。


お互いを肯定することはもうできないのかな。あなたはどう思っているのかな。もう何も思ってないのかも。


ここに書いてもしょうがないんだけどね。

元気でいてね。私は会いたいよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?