見出し画像

ケモ耳×ゴスロリのイラスト集発売!!!

初のケモ耳イラスト集が発売!!

このイラスト集はなんとメイド20体総出演となっております!
名前も載っていますのでメイドを覚えるのにもいいかと思います。


何といっても目玉はずっと温めていたサルビアですね。

デコ出し、メガネ、貧乳と属性モリモリのこの子をご堪能頂ければと思います。
他にも新キャラ9体(アイリス、サルビア、アイビー、プラム、ジャスミン、マーガレット、グロリオサ、カルミア、)が入っております。
ジャスミンもまだどこにも出していなかった気がします。

新キャラで私の推しは、アイリス、プラム、サルビア、カルミアです。
勿論、いつものメンバーも入っております!

この様に最初に名前が入ってます。
これで銀髪はツインテ、短髪、ロングと揃いましたね。


苦労した点

意外と耳をつけるとバランスが変る用で苦労しました。
また直前でネガティブプロンプトの見直しを行ったこともあり、凄く手に関して不安定でかなり作り直しをしました(汗
グローブを付けているのですが、グローブを付けると手の安定性が大幅に下がるのを忘れていました。
基礎の一つでもあり、もし何か作っている時にいつもより破綻が増えたらそれは着せているモノの影響だったりします。参考になればと思います。

今回は背景は花で固定にしました。外に出そうと思ったのですが止めました。20体いるので情報量が増えすぎてしまうと思います。
実はこの他に2つ別テーマでイラスト集の作成に挑戦していたのですが、途中でやめてこっちらにシフトしました。
その二つもいずれは完成までもっていくかもしれません。あんまりないのですが、作っていて途中で違うと思ってやめました。(結構、珍しい)
少し要素(萌えっていうの?)が足りない感じがしました。
その点この『ケモ耳×ゴスロリ』はいつもの様に手ごたえがあったので楽しんで頂けると思います。
是非、お手に取て頂ければと思います。

実はもう一つイラスト集が発売しています。

お知らせしていなかったのですがー
ファンタジーワールドオブノイズの二作目が発売しております。

こちらの表紙のイラストはチチプイで現在月間ランキングに入っております!

去年、何回やっても月間ランキングには残れなかったので嬉しいです!
月間ランキングに入るのはこれが初です。

ちなみに、イラスト集の値段ですが500円から少し値下げ致しました。
背景イラスト集はやはり値段設定が難しいですね。
てか、背景って売れるんですかね?(小声)
手描きの人達が嘆いているのを見ていたので、どれだけ狭い門なのか知っています。
背景イラストで食べていける人は、マンガ家で一発当てるくらい難しいと思います。


現在、風邪を引いているのでこれぐらいにしようと思います。


最後まで拝読ありがとうございました!!
記事がいいと思ったら、イイネ、フォローをお願いします!!!


是非、サポートをお願い致します。様々な所で活動し色々な才能を持っています。 投資以外の有益な記事もどしどし書いていきますので、よろしくお願い致します。 今すぐ天乃鯱の支援者になってみませんか?