見出し画像

シオンのイラスト集が発売!!!

メイドのシオンのイラスト集が発売!!!


まずは詳細から


いつも作っても入れることが出来なかった
ブルマやバニーガールを遂に入れることが出来ました!
中身をnoteでもちょっとだけ公開ー

イラスト集から

初心なシオンでバニーガールを作ると思いませんでした。
しかし、作ってみると最高の仕上がりに!!

ブルマも他のキャラで作ってはいたのですが、キャンディやベラータではモデルのこともあり合いませんでした。
今回、ノイズイラスト集から使い始めたオリジナルモデルということもあり、見事載せることができました。

いつものビキニ、ランジェリーなどの固定カットもちゃんとありますのでご安心ください。


今回のページ数は190ページです。

差分は約38ページはパトレオンで公開していこうと思います。(※会員限定)
作りすぎを考えて140ページを目指して作るのですが、より訳する時に200枚を越える枚数になってます。
この調整が未だに難しいですね。

創作活動、仕事というのは時間との戦いです。なるべく、無駄は省きたい物です。
差分はパトレオン等で公開できるので無駄にはならないのですが、アップスケールをかけていない厳選前のイラストが300を超えているので、そこはもう少し要領よくしていきたいです。

新モデルー

このモデルにより出来ることが増えました。
以前は打率の関係で挑戦することができなかった、私のAIイラストで好きな『足』をイラスト集に入れることが出来ました。

『足』が綺麗に出せるモデルは少なく、また足は綺麗に出せても他が微妙だったり、権利まわりで出来なかったりとあるのですがー
マージモデルにしたことで可能となりました。

差分から公開

これも綺麗に出てますね。
美しい!

今回、『足』のアップはいれませんでしたが足がしっかりと写っているカットがありますので、その辺もチェックして頂ければと思います。

次回は、狙って足のアップのカットを入れてみてもいいですね。


他の販売している写真集を見るとー

18禁コンテンツにならないように、また販売場所に迷惑をかけないように、
いつもどこまで攻めても大丈夫かを考えて作っています。

私が販売しているのはイラスト集ですが販売している他の写真集を見ますと、もう少し攻めても大丈夫な気がしました。
持っている写真集が18禁認定されていないようなのをみると、裸でベッドなどのカットは入れても大丈夫のような気がします。
これも次回から挑戦しようかと思います。できるかな?

18禁認定って難しいですよね。
18禁とはコンテンツを分けて販売したいのでそこまでエロに寄せたい気持ちはありませんが、写真集のようなイラスト集を目指していて写真集に露出を求めて買う方は多いので、SNSで公開しているよりかは大胆なカットを増やしてあげたいと考えています。



パトレオンの話ー

前に迷っていたパトレオンでのイラスト集のイラスト公開の件ー

発売から三カ月経過したものはBlackplan以上で公開していこうと思います。
一冊目のみホワイトプランからでも閲覧できるように変更しました。
但し、イラストのみです。(権利の関係がありますので)
あとがきまで見たい方は、イラスト集の購入をお願いします。

金額的に為替差もありますが、四か月に一回契約すると得できると思います。※あくまで支援というコンテンツですので、損得は考えないで会員になるようお願いします。

追記
※上記をやってみたのですが、連続で更新するのは他のプランにも影響するのでよくないですね・・・(表示が出てしまい通知がうるさくなってしまうため)公開するにも毎日一投稿で5~10枚ずつかな・・・


kindleさんでのイラスト集だけを見るなら、私のイラスト集はアンリミテッドの契約をしてますので、kindleアンリミテッドの会員になるのが一番だと思います。

18禁のイラストを増やしてあげたいのですが、中々時間がなく・・・
18禁のイラスト集をここいらで製作しようかとも考え中です。
作れば差分をパトレオンで公開できますしー

この間、久しぶりに制服でノーパンのイラストを11キャラ全員分作りました。(エロも結構難しいね)
スカートをはいてパンツだけノーパンって、プロンプトのみだと安定させるのは意外と難しかったです。
出来たのですが、CNやipaint使えば早かったような気もしますw

私は出来ないと意地になるタイプなので、出来るまでやっていました(笑)
結果、出来ました!w

出来たら今月あと一冊出したいのです。
間に合うかなー


最後にnoteについてのお知らせ

元々、ご支援頂けるようにnoteを始めましたので、また金額の設定を設けてみました。※無料でも全部読めます。
ご支援頂ける方は、購入、サポートを宜しくお願いします。
サポートは好きな価格を設定できるので、サポートの方がオススメかもしれません。
イラストの活動をより活発にしたいと思っておりますので今後とも宜しくお願いたします。




最後まで拝読ありがとうございました。

いいと思ったら、いいね、フォローよろしくお願いします!!!


ここから先は

0字

¥ 600

是非、サポートをお願い致します。様々な所で活動し色々な才能を持っています。 投資以外の有益な記事もどしどし書いていきますので、よろしくお願い致します。 今すぐ天乃鯱の支援者になってみませんか?