見出し画像

アンバサダー最終日

チチプイアンバサダーを今日で最終日です

今回、アンバサダーに選んで頂きありがとうございました。
モデレーターの様なイメージだったのかな?とも今となっては思いますが、色んな方に興味を持って貰えて楽しかったです。

私としては有償モデルでイラスト集も一冊作ることができたのでとてもいい経験になりました!
3000ポイント頂いて生成が10ポイント(時間帯によってはもう少しポイント取られた時もあったような?)だったのですが、ログインでポイントも毎日貰えますので、結果少しポイントが余りました。
使うプロンプトがほぼ決まっているのなら3000ポイントあれば余裕で一冊つくれますね。

お伝え忘れていましたが、イラスト集はアンリミテッドでも閲覧できるのでご契約の方は買わなくてもご覧になることができます。(ちらほら、見て貰えてるようです。)

誰かの参考になればいいなっと思います。

今回に限らずイラスト集は毎月出していますので、今回で私に興味を持って頂けた方は毎月チェックして頂けると嬉しいです。


チチプイで私のイベントは近々ですと以下になります。


自分で申請してやるタイプの企画ですね。
もう一つ現在申請が通っておりますが、近々だとこれになります。

自分の名前を入れたのはタグで見分けるタイプなので、自営業届けを出している自分の名前なら使われないと思い使いました。(タグは自由なので被るの防止策です)
現状参加したのを見分けるのがタグだけなので、開催が終わった後も投稿して検索に引っかかるようにすることができます。(この辺は改善した方がいいような気が・・・)

参加しても特に何かある訳でもありませんが、個別開催イベントの八時間ごとのランキングに乗ります。

定期で皆さんが何かお題に挑戦できる場所を作れればと思い申請してます。
お題は今まで販売したイラスト集のテーマから出題しています。
皆さんの才能あふれる素敵な作品が見れたら嬉しいです。



以下久しぶりの日記

今年は花粉が凄いですね・・・(汗
痒くてしょうがありません。おまけに寒くて体調が微妙でまたグロッキーです。また風邪引いたかもしれません。(焦
皆さんは大丈夫ですか?

去年の終わりに少し話していたファンザですが、もう直ぐ販売できそうです。五等分の花嫁の中野三玖の同人誌です。
Xで軽く公開したことがありますね。
定期割引開催にチェックをいれたので割引時に購入もありかと思います。
最大50%等あるみたいです。あまりファンザで買い物をしないので、いつ頃割引があるのかは分かりません。

またファンザでケモ耳×ゴスロリの18禁追加CGの販売を予定しております。

私がいつものモデルで作った方のケモ耳のイラスト集の方です。
これの18禁を製作しております。
エロCGは結構難しいです。何が難しいかというと需要があまり分かっていないので満足いけるものが作れるかどうか・・・
1キャラ8から10枚で20キャラ販売予定です。
私のオリキャラメイドのケモ耳が好きな方は是非、販売開始したらチェックしてください。

去年予定していたファンザ進出も今月には叶いそうだので、今年も色々やっていけたらと思います。

そういえば、話題のブルースカイ取りました!

英語版としてアカウントをもう一つ取りましたが、時間がないのであまり使わないかも・・・

今はフォロバは行っておりませんし、あまり投稿しておりません。
その内、活動が活発になるかも?

使いやすさは、PC版はまだ完全には日本語化はされていないようです。
Xを使えてる人なら普通に使えると思います。
ブロックの機能が他所と異なるようなので使う人を選ぶかもしれません。


最後まで拝読ありがとうございました!
いいと思ったら、イイネ!、フォローをお願いします!!!

是非、サポートをお願い致します。様々な所で活動し色々な才能を持っています。 投資以外の有益な記事もどしどし書いていきますので、よろしくお願い致します。 今すぐ天乃鯱の支援者になってみませんか?