見出し画像

イオスのイラスト集の件について

完全版を販売できない


私を担当してる人が変ったのか、今回だけなのか分かりませんが何度製本し直しても販売の認証をしてくれません・・・

セーフ版のみ認証されました。下記詳細

もしかしたら、またレビューを変更されて見れなくなるかもしれませんので、購入、閲覧はお早めにお願いします。

問い合わせをしても完全にスルーまたはガイドラインを確認してくれのメールしか来ないので何が該当しているのか分かりません・・・

それで調べたら、過去同じことをされている方が他にもいるようで基本答えてはくれないようです。
また、あまりやるとアカウントBANにされかねないので完全版の公開をkindleさんでは諦めようと考えております。

今日まで何回かチャレンジしているので、これ以上やると本当に危なそうです。
今のところ公開できそうなところがパトレオンぐらいですので、完全版はパトレオンで公開していこうと思います。
のちのち、ファンザさんで販売を開始予定ですので、ファンザさんでも試みる予定です。大丈夫ならファンザさんでも完全版の販売をします。

ちなみにですが、本当はこういう特殊プロンプトで作ったイラストも入ってました。

スク水がアウトかと思っていたのですが、スク水はセーフ版でも見れます!
あと、レオタードも入ってます!

本当にどれがアウトでどれがセーフなのか分かりません・・・
曖昧すぎますというか、今回だけ目の敵にされいるような・・・

いつもと大して中身変わりませんよ、kindleさん。
何が気に入らないんですか?



パトレオン(Patreon)

上記が私のパトレオンです。
ここでイオスのイラスト集の完全版を公開します。

主に公開出来なかったイラストがランジェリーのイラストです。
今回、スポブラを入れてました。このランジェリーカテゴリーは今後は他のイラスト集でもやらなくなるかもしれません。セーフ版を作って分かったのですが、このカテゴリーのせいでアダルト認定されているような気がします。



以下、パトレオンについて



パトレオンで発売から三カ月経ったイラスト集を公開しています。
一日5枚以上から公開してます。
ここではイラスト集に含まれなかった未公開イラストも発表しています。

ちなみにですが、あとから加入しても加入以前の投稿も全部閲覧できます
ご安心ください。
コレクションにまとめていますので、そこまで見やすさも変わらないと思います。

〇私を支援したい方
〇サブスク形式がいい方
〇安く観たい方

上記の様な方にお勧めです。

また、ノイズイラスト集のノイズなしイラスト「silence」はここのみで公開しています。

私のイラスト集が見たいなら、現在ここが一番お得です。
※7日間の無料トライアルを遠慮なく使用してから継続するかを考えてください。

ちなみに、12月のパトレオンでの公開イラスト集はキャンディのイラスト集です。

毎月、二冊は出しているのでホワイトプラン(5$)のプランなら損することはありません。
私のイラストが見たい場合、ここが一番お得になったので宣伝してみました。


それではお疲れ様でした。

最後まで拝読ありがとうございました。

良いと思ったら、いいね!フォローをお願いします!!


是非、サポートをお願い致します。様々な所で活動し色々な才能を持っています。 投資以外の有益な記事もどしどし書いていきますので、よろしくお願い致します。 今すぐ天乃鯱の支援者になってみませんか?