強い人は優しい人

こんばんは

めっちゃ寒いですね

鼻水がトマリテン💧

画像1

失くしてからじゃないとわからない人っていませんか?

はい。わたくしの事です。

失って、

本当に大切だったんだ!

とか

あれ?

なんであんなに人にのめり込んでたんだろう

みたいな感じ。

そのときはわからなくなる。

とは言え

なんとなくは感じますけどね(^^;

その人の行動を見たら、

どんな人なのかってのは、わかりますね

例えば

・恋人や、奥さんがいるのに気がある事を出してくる
・約束を守らない
・話した事を覚えていない
・お金にだらしない
・友達がいない
・親、人への接し方
・物や、人、大切にしているか
・欲望のままに生きていないか
・物事を考えているか
・自分の生き方に信念を持っているか

等々

そういうのって言葉ではなくて

行動を見ていたら感じますよね

*********************************************

弱い人はすきじゃないです

心の強い人が好き

心が強い人は、悩んでも逃げない

自分の弱さを理解している人

弱さが分かる分、

相手の状況や心に共感できる。

だからこそ凄く優しい。

強さ=優しさ

だと思います。

態度や口は悪いけど、本当は優しい

ってよく聞くけど

本当に優しい人は、

相手の事を考えるので

言葉も言い方も優しいです

そんな人がやっぱり好き

そんな人になりたい

おやすみなさい🌙✨

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?