見出し画像

平田クリテリウム 2024.04.06

⚫︎Data
Date : 2024.04.06 (SAT)
Race : #平田クリテリウム
location : #平田リバーサイドプラザ

Instagram は こちら

⚫︎ Racer
📍 名古屋校 : 11名
四方 麻旺
谷口 大悟
丸山 祐生
稲垣 伊知郎
羽田野 馳空
井伊 陸月
佐野 凌麻
勝嵜 丈一朗 
佐野 将麻
小笠原 悠馬
佐野 真麻

📍 岐阜校 : 3名
中島佑一郎
水谷 駿仁
酒井 玲空

⚫︎Result
C1 - 4位 : 佐野 凌麻
C3 - 3位 : 四方 麻旺
C4 - 2位 : 丸山 祐生
C4 - 3位 : 谷口 大悟
U16 - 1位 : 佐野 凌麻
U16 - 4位 : 佐野 将麻
U16 - 5位 : 勝嵜 丈一朗 
U13 - 1位 : 佐野 真麻
U13 - 3位 : 水谷 駿仁
U13 - 6位 : 酒井 玲空

平田クリテリウムのリザルトページ

⚫︎ 感想

今月から ORCA CYCLING SCHOOL 岐阜校が開校したことで、岐阜県にお住まいのジュニアもレースに参戦。まだジャージは準備中だが、3名の選手が参加した。ほぼ全てのカテゴリーに本スクール生徒が参戦しているが、それぞれいい走りができていたのではないだろうかと思う。


午後から仕事があるため、C1を観戦できなかったのが残念だが、佐野選手が逃げに乗り4位だったとのこと。ジュニアギアの制限がかかる中で、アグレッシブに走ることができていたのはいいことだと思うので、その他レースでも積極的にレースを作って欲しい。


大会運営である平田クリテ実行委員会の皆様、一緒に走られた参加者の皆様、ありがとうございました。

よろしければサポートをお願いいたします。サポートいただいた費用は、自転車文化の普及・発展のために使わせていただきます。