スクリーンショット_2020-03-03_15.45.04

TBSニュース!さんに密着を受けました。僕がこの仕事に使命を感じる意味。

この度、TBSニュースさんに密着を受け、
お笑い芸人からの転職「芸人ネクスト」の取材をしていただきました。

異常なほどにありがたい話でございます。

こちらを見ていただくだけで、僕自身が社長として、
何を思いこの事業を起こし、何を成し遂げたいのか? が伝わる仕立てになっております。

夢諦めたけど人生諦めていない
そんなあなたに「芸人ネクスト」というサービスが知られたら
本当に嬉しく思います。

あなたの夢を追いかけた期間を無駄にはしません。

近しい未来で、お笑い芸人という職業からの転職で「未経験」と言われるのではなくて「お笑い芸人」という職業だから採用する。という世界を今よりも大きく作って行きたい。徐々に変わりつつある!

株式会社俺 代表取締役 中北朋宏


日本経済新聞出版社より「ウケる」は最強のビジネススキルを発売!
発売から5日で増刷決定!!

上記のような書籍も出版しております。
よろしければお手元に一冊置いていただけますと幸いです。
ストーリー形式で読みやすい内容となっております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?