見出し画像

「日本中から嫌われている僕が、絶対に病まない理由」を読んで

私は、水曜日のダウンタウンの企画を見てからクロちゃんのことが好きだ!

やることが常識から外れていて、見ていておもしろい!この時代でこの笑いを続けていけるのがすごいと思っている!
人からは嫌われているようだが、見ていてもおもしろいし最高の芸人だと思っている。

そこで、クロちゃんが本を出したとあってすぐに買って読んだ!

そこには、クロちゃん流が書かれていた。SNSで毎日くるバッシングを浴びているにも関わらず強く生きていて、ダメージを回避するやり方、クロちゃん流他罰的思考、コミュ力向上の仕方、SNSの使い方などが書かれていました!

こうゆう考え方をするともっと楽に生きていけるのだと感じれたし、楽しそうだと思った!

私も、この本で学んだことを少しは利用していきたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?