見出し画像

#10 ついに内装DIY終わり!(かも)

こんにちは
かまぼこです。

記事タイトルにもあるんですけど
ついに内装工事が終わりそうです…。


今月は熱を出した日以外、休まず必死になって取り掛かってやっていたのですが、、

「今月長い…。」
っと思いました。

これは時間経つのが遅いなぁ
ってのではなく、濃密すぎだろ!!って思ってます。


濃密すぎると一周回って長く感じるんですね…。


27日になっちゃいましたが
写真のような理想の内装になって良かったです。


完成写真を掲載しようと思ったのですが

内装が全然できてない時に面接をした
・あやめちゃん[ https://twitter.com/ayame_i3 ]
・ましろちゃん[ https://twitter.com/s2oUTxTUos2 ]
・いぶきちゃん[ https://twitter.com/orenomaid_ibuki ]

29日にお店に来てもらうので、リアルの反応を見たいので
まだ温めておきます…。


皆さんには29日の夜に、どんな反応だったかを実況しようと思います!


オープンも近づいてきてワクワクしてます


それではまた。

かまぼこ

おれのメイド。
↓↓ホームページはこちらから↓↓
【 https://orenomaid.com/ 】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?