見出し画像

I want it that way

お疲れ様です
てんちょです 😙

もう2月もあと1週間ッスね😆

1月ほどではないけど
安定してお客さん来てます

やはり中国系の団体さん
多くなりました🇨🇳

言葉が全然通じないけどねw
まあ やる事は一緒ですから🤣🤣



そういや オーロラゴルフ部⛳️に
2人レギュラー増えました👏👏

名前は ムラさんと26さん
2人とも 26時代からの御付き合い

ムラさんは リタイヤして
今年から 住んでます

26さんは
エステの会社立ち上げて
住まいもオーロラから近所👌

ゴルフ部が多いのは
私的には大歓迎
日本からのお客さん来たら

一緒にゴルフ行けますからね

そんなこんなで
本日
日本からのお客さん
holyさんと 上記の2人と
ビンテージ行ってきます👍👍

ビンテージは高速バンナ線
タナシテイ レイクウッドの次にある コースです

最近 Centralグループが
買収したらしく
平日も混んでますわ

キャディの質もいいし
手入れも非常に良く
グリーンも速くなった感じです

で 55歳以上は
パスポート持参で
プレイフィーカート付き2200Bから 400B割引き🈹で
1800B(平日

コスパ良いコースですから
皆さんも是非どーぞ😗😗

みんな飛ばし屋なんで
今日は黄色ティーでまわります

おじいちゃんしんどい👴わww


私はアプローチとパターで
しのぎます😆

昼飯代かかったオリンピック
結果やいかに?

続きはTwitterにて🙋


バックストリート・ボーイズの名曲

てか 古くはバニラファッジの
この曲

かなりヘビーなサウンドです
コレも仰々しくて 好き🤣

最近で言うと
ミュージックトラベルラブのver
朝 1人サバイサバイで
よく聞いています😙😙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?