見出し画像

HOMELAND/ホームランド

Disney+が値上がりして、ショックを受けていましたが、大好きな海外ドラマが多数配信されると知って、値上がりバンザイ!!

そんな中で、一番嬉しかったのが、クレア・デインズ主演『HOMELAND』

以前、Dlifeで時々放送されていたのですが、Dlifeチャンネルが廃止になってしまい、DVDを買おうかずっと悩んでいた矢先でした。

しかし、なかなか一気に見れる時間がなくやきもきしていましたが、この年末年始でやっと一気見できました!!

クレア・デインズ最高! かっこいい!!

人生やり直せるならCIAに入りたい(笑)

感想を書くとかはちょっと難しいですが、とにかく私はファイナルシーズンまで見られたことに満足しております。

Disney+ありがとう!

次は、こちらも途中までしか見られていない『クリミナル・マインド』

お正月は忙しいww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?