見出し画像

音楽とお酒の豊かな時間

コロナ禍が明け、
今年は生の音楽を楽しむ機会が増えました。

地元でも・・

お友達の宿で
白浜のお土産屋さんで
その後訪れた人気のレストランで

仕事終わりに、
お酒を楽しみながら音楽を聴く。
傍には、友が居る。
なんて豊かな大人の楽しみ🍷


地元のアーティストのご活躍を願いつつ、
この小さく温かな空間で演奏して下さる時間を
失いたくない気持ちもあり・・


魅力溢れる素敵なアーティストの皆さん
大きく羽ばたきつつ、
いつまでも地元ライブをして欲しいです。

ライブで初めて出会った方もお誘いして
プチ忘年会

ここなら初めての方とも
楽しく話せると思えた白浜『九十九』さんにて

来年もこんな時間がありますように。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?