☺︎

数えきれないほどキラキラした人がいる中で、アイドルのみゅうとくんを見つけて、応援できてほんとによかった。みゅうとくんを応援するのがほんとに楽しかったし、いっぱいいい思いをした。この広い世界の中で、私と巡り合ってくれてありがとう。

いつだって今のみゅうとくんが一番だったし、答えはいつもみゅうとくんが教えてくれた。みゅうとくんを見ればもやもやなんて全部吹き飛んで、全部キラキラになった。

だからきっと今のみゅうとくんが一番かっこいいし、私はそうだと信じたい。なんてったってみゅうとくんは世界一かっこよくて、美しくて勇ましい人だからね。森田美勇人くんはきっととんでもない人になります。みゅうとくんは世界一かっこいいです。



わたしが見たみゅうとくんは長い歴史のほんの一瞬だったけど、その中で一番好きな言葉。 

みゅうとくんはポンコツとかビビりって言われてるけど、ほんとはとても勇気のある人だと思う。みゅうとくんの勇気があればどこへ行ってもやっていけるよ。

この先、みゅうとくんが見る景色は私なんか想像できないくらい凄いところなんだと思うから、みゅうとくんは自信をもって生きてほしい。で、世界は広いんだって教えてほしい。で、その世界を私もちょっと見たい…これは完全に私のエゴだけど(笑)


いつかこれで全部良かったんだ。ってみんな思えるようになって、みんな大好きだよってみんなが素直に言える日が来ますように。わたしも含めね。

みゅうとくんがいない生活をしていると、みゅうとくんに出会う前に戻ったみたいだなぁと思うことがあるんだけど、でも戻ったわけじゃないんだ。
みゅうとくんにもらった、教えてもらったことがたくさんあるからね。少しは強くなれたかな。


今日の気分の曲


2018年の嬉しかった言葉。 

これからも、みゅうとくんがたくさん笑っていられますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?