見出し画像

武蔵小杉で博多ら~めんなら「博多禿鷹」

ランチがお得すぎる!

ら~めん650円に、ライスが無料でつけられ、さらにフォロワーサービスor「食べログクーポン表示」で餃子(11月30日まで)までついてくるんですよ。

ちなみに御飯は、大・中・小から選べますとかCP良すぎ(笑)。

もちろん高菜も取り放題なので、残った御飯に高菜を入れるもよし、最初に入れて御飯をすすめるのも良いですね。

麺は固めでお願いしましたが、もちろん粉落としやバリカタ、やわめなども注文できます。

長時間じっくりと煮込まれた豚骨スープがおいしくてほとんど全部飲み干し、そばにあったインスタ・フェイスブックのQRコードを読み込んでフォローをしてお店を出ました。

13時頃伺ったと思いますが、誰も先客がいなかったので超穴場だと思います。私の後3人ほど入店しましたが、立地的に難しいところではある(人通りは少ない)ので、SNS駆使して経営頑張ってください!

今日は一日踏んだり蹴ったりでしたが、明日からリスタートです。
みなさんはどんな一日を過ごされましたか?

また次の記事でお会いしましょう!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?