見出し画像

ふと浮かんだやりたいこと記録

皆さま今日もお疲れ様です。

最近ふわふわ思ってるやりたいこと、欲しいものを記録するだけの回です。


①料理教室

→料理はできないわけではないが、凝った料理を作りたい。コロナ禍で外出できないのでおうち時間充実の為の、酒に合う料理を作りたい。あと単純にモテたい。

②カメラ

→上で上手くできた料理を撮ったり、一人で散歩とかしたときに欲しい!キャノンの一眼!

③モーターサイクル

→友達がモーターサイクルを15万くらいで買ったらしく乗らせてもらったら、思いのほか面白かった。通勤にも欲しいし、趣味でも欲しい。今一番欲しいかも。

④バイク

→去年まで持ってたが引っ越しの為売却。前は、スズキのグラストラッカービックボーイでネイキッドだったが、次回はアメリカンもアリ。でも、やっぱネイキッドがいい。一番の候補は、カワサキのバリオス。かっこよすぎる。

⑤キックボクシング

→単純に強くなりたいし、ストレス発散としてやりたい。


やりたいこと沢山で未来が楽しみです。

稼がなきゃ(;'∀')


SOU


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?