見出し画像

ブレーカー落とす生活

今年の5月から、
寝る時にブレーカー落とす生活しました。

なぜ、ブレーカー落とす生活したかいうと、
私は2020年12月から、
寝てる途中で必ず1回は目覚めてしまいます。

2020年12月に電氣つけぱなっしで
寝ることが多かったので、
途中で目覚めるのが習慣になってしまったと
思います。ぐっすり眠れていません。

目覚めたら、また二度寝できるので、
さほど困っていなかったです。

食生活、住む場所も変えてみたし、
寝る前に瞑想してみたけど、
睡眠は変わらなかった。

今年5月に周りの方々から、
ブレーカーが電磁波の影響をうけてると知り、
もしかして、電磁波の影響?と思いました。

・家に帰ったら、夜は明るい電氣を浴びない
・寝る時にブレーカー落とす

この2点実践したら、
ぐっすり眠れて途中で目覚めなかったです。

人間がいかに電磁波をあびると、
体に影響が起きるか、身をもってわかりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?