見出し画像

ゆる様体験談①絵にオリジナルソングをつけて歌いたい❣️

「絵に歌をつけてほしい」
「オリジナル曲を歌いたい」
素敵なご依頼をいただきました✨

今日は「絵」を選びました♪

これか3ヶ月かけて歌を創作していきます!


【受講生さん体験談】
アーティスト・絵描き/ゆるちゃん

昨年のイベントでむくちゃんには何曲か作っていただいていて、
曲と歌声がとても心地よかったので、
そのうちの一曲をブラッシュアップして完成させたいとお願いしました。

ところが、今日の1回目のセッションでは、3つの絵の中のどれでもない絵を選びました。


「循環の女神」というタイトルのこの絵は、2年ほど前に描いたものです。
アートイベント中の瞑想の時間に、ふと降りてきて一気に描き上げました。
まさに「絵が降りて来た」感覚でした。

曲のためにこの絵についてむくちゃんに説明する時間は、だいぶ恥ずかしくもありましたが、なにも否定しないむくちゃんのおかげで感じていたことを自分の言葉で伝えることができました。


久しぶりに絵を眺めていると、夢中で描いていた絵からたくさんのメッセージを感じました。
「この先は、こんな生き方をしてゆくんだよ」
2年という時間が経って届いた自分からのメッセージ。
その時じゃなく、今だったんだなと思います。


この絵の思いに合わせた歌をむくちゃんが作ってくれます。
3ヶ月後がほんとうに楽しみです。


【受講生さんご紹介】
 ゆるちゃんは、
絵描き/ゆるベリダンス/体の統合ワーク
などなど、多彩にご活躍されています♪

集まってくれた方が
「ゆるんで、楽しく、人生全体がいい感じに循環」していくビジョンを描かれているそう♡

みて見て!この絵、素敵でしょ💖

循環の女神/ゆるちゃん作


ゆるちゃんのお仕事...
💛絵の販売
💛ゆるベリダンスのレッスン
💛統合ワークはこれからモニターセッションを募集していかれるそうですよ♪

▼詳しくこちらをご覧くださいね


ゆるちゃんは1年半前の
創造性開花ボイトレ0期から参加くださっています✨

内側にあるものを表現していく、形にしていく、人と繋がっていく、お仕事になっていく...
そんなプロセスを展開されて

節々で同伴させて頂いて本当に嬉しいです✨


あなたも、自分を表現し、クリエイトする喜びをはじめませんか?

未来をクリエイトするオーダーメイドレッスン
創造性開花ボイトレ

▶︎モニターさん募集
今月🈵増枠あと2名さま
👇LINEより【初回無料体験レッスンを申し込む】をタップください〜♪


ボイストレーナー・シンガーむくた
@アートフルライフVocal School

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?