見出し画像

取材ブログ公開されました

こんにちは!
クリスマス🎄終わりましたあ!年末の空気!
S・EBISU CAFE BAR 本店もツリーが大活躍してくれました!

私のことは自己紹介ブログからぜひ。


系列店のβ・berry cafeから今はS・EBISU CAFE BAR 本店の店長をさせていただいています。

先日、ヴィーガンのアイテムを多数揃えているヨーロッパのオーガニック製品を取り扱うオアシスさんが取材にきてくれました!!

オアシスさんの商品を使ったメニューも多数あり、そのレポをブログにしてくれています!

もう文字のパワーがすごいです!!!

すごく真剣に向き合ってくださりとても感謝です🥲!!

ぜひご覧ください🥺!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?