見出し画像

シャドームーンじゃなくてシャドークイーンのサラダ

先週末に買った紫色のじゃがいものレシピを探そうとして「シャドウムーン、レシピ」と入力したら、「もしかして、シャドークイーン」ってツッコミを入れられました。

そうそう、シャドークイーンとアンデスレッドでした。


結局2日に分けてポテサラとフライドポテトにしました。

玉ねぎの白と映える
揚げたら色が濃い

フライドポテトも美味しかったのですが、サラダにした方が芋の味がよく分かりますね。

シャドークイーンは見た目のインパクトがすごいですが、きめ細やかでちょっと栗っぽいと思います。
アンデスレッドはそれこそサツマイモのようなカラーリングで、食べるとホクホクして美味しかったです。

ポテサラと豚の生姜焼き、餃子、ご飯、味噌汁(とろろ昆布とワカメ
鶏むねとバンガシウス、ゴーヤーのフライとフライドポテト、ご飯、味噌汁(もずくと油揚げ)

ポテトチップにするために、小さいのが1つずつ取ってあります。


シャドウムーンはコッチです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?