とある休日

画像1 休日にあった出来事をつらつらと。ブラウンスイス牛乳はコクがあって甘く、美味しかったです。ココアを入れるのはもったいない気がして、ホットでそのままごっくん。
画像2 土曜日のお楽しみは、日経新聞のNIKKEIプラス1で出題される数独。3段階のレベルのうち、今週は「かんたん」でした。みなさんもよろしければいかが?(о´∀`о) ルール①空いているマスに1から9までの数字を入れます②タテ、ヨコ、太字のブロック(3×3)のいづれにも1から9の数字を入れます。
画像3 最近読んで面白かった本です。短歌を作ったのは、手塚マキ氏と歌舞伎町のホストさん75人。ほぼ月一回歌会を開催しているそうで、選者・指導役は俵万智氏・野口あや子氏・小佐野彈氏です。自分の知らない世界、華やかさだけではないホストのリアルな感情が生々しくて、でもどこか憎めない。
画像4 日曜日は栃木で開催された自転車レースを観戦しました。目の前を何度も通過していく選手たちは、勝利に向かって真っ直ぐ前を見ている。
画像5 びよーんと伸びた影法師。秋ですね。 みなさま今週もよろしくお願いします(о´∀`о)

記事を読んで頂きありがとうございます(*´꒳`*)サポートをいただきましたら、ほかの方へのサポートや有料記事購入に充てさせて頂きます。