見出し画像

暗闇とライトと癒し音楽

みなさま。
たかせゆめのです。

おりどうというイラストを描いています。

昨日の夜から謎のスイッチが入り


髪型はお顔の額縁なのっっっ!!
と言い出したかせです。

メイクがキマってても、
髪がキマってないともったいないゾ☆
ということで今日は髪型に気を遣いました。


うふふうふふ



ほっそいコテしかないけど、
早朝から髪の巻き巻き作業をしました。



毛先をくるんとひと巻きしただけで
気分は急上昇。



きぶんぐんぐん


こころうきうき

うなぎ

一手間かけるというのはちがいますね。
それが自己満足だとしても。

髪型はきれいでしたが、
不意に撮られた写真の顔の丸さに
真顔になりました。

でもね、
丸いお顔は人に安心感与えるんだそうです。

安心と信頼のたかせ。


今は家に帰ってきて、お風呂に入って、
歯も磨いて、あったかくしながらnoteかいてます。


ふいに、

できる限りのリラックス環境を整えよう!

と思い立ったので、部屋の電気を消して
机のスタンドライトの灯りを頼りに
ぽちぽち文字を打っています。


結構明るいので、
スタンドに背を向けています。



電気消した意味。


今、スタンドを消して、
少し前にマクドナルドのハッピーセットのおまけとしてゲットしたキキララのプチスタンドをつけました。


黄色い光の暖かなライト、
よきかな。

これ欲しさに、ハッピーセットを頼みました。
注文するときすこし照れました。


おまけはどれになさいますか?

あっ、き、ききららで…照

⬆︎実際のキキララ様のライト

よきかなよきかな。

そしてさらに、
リラックス 音楽
的なワードで出てきた音源を流しています。


もう、毒素を全て抜かれたような感じ。

明日も自分に優しくしてあげようっと。

みんなも、自分に優しくしてね〜


リラックスマックス

略してリラックマ


おやすみなさい。
また…

おりどうのLINEスタンプ➡︎こちら💁‍♀️

#おりどう #おりどうと本体 #リラックス #マックス #リラックマ #イラスト #LINEスタンプ #クリエイターズスタンフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?