やっすーの進捗

こんばんはやっすーです。最近メンバーのやつらが投稿してなくてやる気出ませんが一様書きます。

試験結果について:特に英語ですが24点でギリギリ大丈夫そうでした。
まだそんなに返ってきてないけどそれ以外は良さそうなんで心配してません。

最近やってること:毎日マイクラやってます。最近アプデされたやつです。
まだ考古学のやつは見つけれていません。装備に模様付けれるやつは何個か見つけました。あとプロセカもやってます。きゅうくらりんが追加されて嬉しかったです。ワールドダイスターがゲーム化されるん嬉しい。

なんかやる気ないし頭痛いので短いですがこれだけで終わります。
また来週会いましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?