見出し画像

やぎーず、やって来ました!:暮らし派FPの家計カイゼン日記732日目

おはようございます。FPよーこです。みなさん、ついに、ついに、やぎさんがやって来ました😭❤ 奇想天外な夢でしたが言い続ければ叶う。

だって、応援してくれる人が、現れるから✨✨✨

足りないこと、もの、情報、
ここぞという時に手を差し伸べてもらい、
次につづく一歩をあきらめずに済みました!

本当にありがとうございました。

やぎちゃんによるやすらぎ活動、本日ゴート(5月10日ヤギの日←非公認です😅) 、みちくさラボ始動しまーす!!

🌈✨思いの丈をスタエフに収録しました!!




* いつも読んでくださってありがとうございます *
FPよーこの家計と暮らし方、起業の日々のことを
毎朝5:00更新しています。