見出し画像

【10杯目】豆乳ベリーオリゴ糖スムージー

こんにちは!
東京は凄まじい雨風に見舞われて、おちおち買い物も行けない悪天候ですね。。

オリゴ糖はビフィズス菌の餌となり腸内環境を整える重要な成分として再注目されていますね。この前読んだ雑誌にも載っていて、ブーム来るか?とたった一人ドキドキしています。

ということで、今日の1杯。

先日見つけた涼やかなグラスに入れると、見ても楽しめるスムージーになりました!
このグラスは全部手作りなので、1つとして同じモノがないので、並んでいるもの全部見比べました!

■材料
・キウイ
・バナナ
・豆乳
・オリゴ糖
・キャベツ
・ミックスベリー

そういえば、先日撒いたブロッコリースプラウトから芽が!
キュートキュートキュート!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?