見出し画像

バイトよりも気楽な稼ぎ方はコレ!

「ちょっとしたお小遣いがほしい」
「値上げラッシュで家計がきびしい」
「単発のバイト探そうかなぁ」


そんなあなたにおススメなのが
会場調査、インタビュー調査です!


「なんか聞いたことあるけど、どんなことをやるんだろう?」って方のために、会場調査、インタビュー調査について説明します♪

1.会場調査、インタビュー調査ってどんなことするの?

会場調査、インタビュー調査は、企業がぼくたち消費者の心理や行動を知るために行っているもの。商品開発やキャンペーンなどに活かすと思われます。

「一体どんなことするんだろう?」「インタビューされてもイイこと言えないよ?」って疑問や不安もあると思いますが、大丈夫です!だれでもできます。かんたんに説明すると……

会場調査
・試食や試飲してアンケートに回答する
(食べ物、飲み物系が多い)

インタビュー
・個人インタビュー、4、5人のグループインタビューなど
・あるテーマについて考えてることや、普段の行動などを聞かれる
・zoomなどを使ったオンラインもあり

ざっくりこんなイメージです。インタビューは「座談会」と言われることもありますね。かかる時間や稼げる金額の相場としては……

会場調査
・20~60分
・3000~7000円(交通費込)

インタビュー
・60~150分
・6000~18000円(交通費込)

少し前後するとは思いますが、相場はこれくらい。交通費が含まれますが、時給換算すると一般的なアルバイトより高額です!


会場調査、インタビュー調査のどちらもまったく難しくありません!あなたの率直な感想が求められます。「それ、あなたの感想ですよね?」が煽りじゃなくて大歓迎ってことですね(笑)


2.募集は?どうやって応募するの?

どこから応募するのかというと、
アンケートサイトです!
流れとしては……

①アンケートサイトに登録
②Webアンケートに回答
③条件に合えば電話やメールで連絡がくる
④会場調査、インタビューにいく

なので、まずはアンケートサイトに登録する必要があります。


3.絶対おススメのサイトは〇〇だ!

アンケートサイトってたくさんあります!なかには登録したのにアンケートがぜんぜん来ないサイトもあるので見極めが難しいです。


ぼくがイチオシなのは
『D style web(ディースタイルウェブ)』です!

★「D style web」の登録はこちら★
https://dstyleweb.com/lp/06dac54384b75673f633e6103292f812

※会員登録はもちろん無料!
※スマホやパソコンから回答できます


『D style web』がイチオシの理由は……

①会場調査、インタビュー調査の募集が圧倒的に多い
②個人情報の取り扱いがしっかりしている
③メールや電話などの連絡がスムーズ
④老舗のサイトで安心


①会場調査、インタビュー調査の募集が圧倒的に多い
ぼくはいままでアンケートサイトやアプリに15個以上は登録してきました。そのなかでも『D style web』の会場調査、インタビュー調査の募集は圧倒的に多いです!もちろん他のサイトでも募集はあるのですが、なかなか対象に選ばれないことも……。その点、『D style web』は募集の数も多いし、対象に選ばれることも多かったですね!


②個人情報の取り扱いがしっかりしている
電話番号などの個人情報を登録する必要があるので、その扱いが心配ですよね。『D style web』はプライバシーマークを取得しており、個人情報保護方針がしっかりしてるので安心です。


③メールや電話などの連絡がスムーズ
これはぼくの実感ですが、『D style web』は大手のサイトで連絡がスムーズです。事前連絡などもあるのでうっかり忘れたりすることもありません。


④老舗のサイトで安心
『D style web』は2001年12月から運営されている老舗サイトです。20年以上つづいていて会員数は約90万人。ヘンなサイトじゃないので信頼できます!


4.ココから登録すると特典あり!

ちょっとでも気になったら
サクっと以下から登録してみてください♪
↓↓↓

60日以内にポイント交換すると
特典で200ポイントもらえます♪

まずは登録して、かんたんなアンケートに回答してみましょう!


5.さいごに

今回はバイトよりも気楽に稼げる会場調査、インタビュー調査についてお伝えしました。単発で高額が稼げるので、すごくおススメですよー。1回やるとハマると思います♪ お試しあれ~。

★「D style web」の登録はこちら★
https://dstyleweb.com/lp/06dac54384b75673f633e6103292f812



最後まで読んでいただきありがとうございました!
スキ、フォローも嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?