見出し画像

【『企業研修獲得アカデミー体験会』開催

【『企業研修獲得アカデミー体験会』開催】

本日は、2回開催の予定でしたが、
お一人が、欠席となりましたので、
午前の1回のみとなります。

オープンセミナーではありますが、
今回は、紹介の形で参加して
頂いたので、従来の進め方とは
異なるスタイルでした。

個別対応も好きなやり方では
ありますが、いろんな形で開催する
ように試して行きたいと思います。

機会がありましたら、
ご参加頂ければと思います。

http://jyoseikin2784.com/clp/onlinesession

この記事が参加している募集

お金について考える

助成金の知識と提案書を活用し社長が喜ぶ「売上げが10倍上がる」助成金活用術を提供。100名を超える研修講師の研修の受注の機会を増やしている。