見出し画像

🇯🇵60万円で鼻フルしたクリニックと医師の紹介②


前回の記事を読んで頂き
ありがとうございます。

愚地です。

TwitterのDMにてクリニックや医師を知りたいと
DMを頂いたのでお答えして行こうと思います。


鼻整形を1発で理想の鼻に近づけるために

鼻のカウセのみで20件以上のカウセ周りをしたため
有料記事になりますが

「自分自身が鼻整形前に見たかった」

内容の記事になっている為
全く損がない内容です😭

言いきれます。


今回施術した内容が
鼻尖形成、プロテーゼ、軟骨移植、小鼻縮小(内側 外側)
鼻中隔延長なしの施術なのですが

国産で⬆️の内容の相場と言うと
大体150万〜250万だと思います。

実際に同じ内容で見積もりを出していただいた
某大手クリニックでは修正込で230万でした🥲


国内で鼻整形を検討している方であれば
この位はかかると把握されているかと思います。

私は修正費込で70万でしたが
ある方法を使って60万にお値下げ出来たのです…🥺

整形に値下げって……

意味わからないですよね🥺w

もし、鼻整形が初めての方でしたら
私の様に修正費がないので40万~50万
程で出来てしまうのです……

自分で言いますが……

一生物の買い物にこの破格……

もう、絶対におすすめです……😭😭✨️


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【有料記事の内容】

  1. beforeのお鼻の写真を色んな角度から掲載し変化を御説明致します。

  2. 唯一のデメリット

  3. 手術当日の最終カウセで見せた自分で作成した資料

  4. お値下げする方法

  5. クリニック名、医師名

  6. DTについて

ここから先は

1,914字 / 9画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?