見出し画像

ハープ弾き語りの旅を始めました。

世界の混沌、パンデミックは過ぎた。
なんとも呆気なく。

人類は絶滅の危機に瀕しても、殺し合いをやめず、戦禍の悲鳴が遠く聞こえ、人はそれを横目でチラ見しながらも今日の食い扶持に必死だ。

えー、そんな世界やだー、と思ったので、ハープを持ち出して街で歌うことにしました。

路上Liveの名前は【appear】にしよう!
1年に100ステージぐらいやりたい。
そう思って10月22日(日)にはじめて、遂に10公演達成しました。

10月22(日)   【Appear】vol.1 京都三条京阪
      【Appear】vol.2 京都木屋町
10月26日(木)【Appear】vol.3 京都北山〝植物園前〟10月31日(火)【Appear】vol.4 京都木屋町
                       【Appear】vol.5 京都〝京都駅前〟
11月1日(水) 【Appear】 vol.6 金沢〝アトリオ前〟
                      【Appear】vol.7 金沢〝金沢駅前〟
11月2日(木) 【Appear】vol.8 石川県〝JR小松駅〟
11月4日(土) 【Appear】vol.9 京都〝京都駅前〟
                      【Appear】vol.10京都木屋町
今後はもっとたくさんの街を回りたいです。
まずは日本国内、そしていずれは世界を周りたい。
そんな夢を持っています。

世界中の歌を世界中で奏で、この世界が少しだけ優しい気持ちになれますように。争いが止まらなくても、互いの歌を美しいと感じることで愛を育み生活を営み、季節の美しさを感じる心を持った同じ人間が地球のあらゆる場所に生きているのだと感じられますように。

まずは自分の行ける範囲から、すこしずつ。

金沢香林坊アトリオ前

Twitterとnoteで演奏の旅の活動報告をいたしますので、応援よろしくお願いいたします。

ハープと世界を周り、歌い続けます。いつかお会いできますように!