見出し画像

明日から3日間ハープ弾き語りの旅をします。

明日から3日間かけてハープをお供に旅をします。

吟遊詩人になりたいと昔から思ってきました。世界中の街を歌ってまわりたい夢は叶う。誰に邪魔されるわけでも、禁じられているわけでもない。コロナ禍の時の、あの閉塞感を思えば、今の我々はなんと自由なのでしょうか。

世界一周も、まずは近所から。
心配なのはお天気だけですね。

明日の天気は雨から始まる

ちょっと初日の明日が怪しいんですよね…。悩。

そうそう、お友達がライブ場所のオススメ送ってくれました!


友人がくれたオススメの路上ライブ場所リスト

私の【Appear】はもう私だけの夢じゃなくて、観てくださって応援をくださる方との歩みなんだなあと思います。

1人で始めたけど、もう1人じゃない。でもハープ持ちだして街で歌い出さなきゃ、今は無かった。表現して、発信することって本当に大事だなと☺️✨

ここで出会えた皆さんとも、またいつかどこかでお会いできたら嬉しいです。

高松、岡山、倉敷、姫路、鳥取、神戸は回る予定でいます。詳しい旅路はまた更新しますね!

ハープと世界を周り、歌い続けます。いつかお会いできますように!