見出し画像

3日間ハープ弾き語りの旅〜1日目〜

京都は雨でしたので出発が遅れました。
ハープは雨が怖い…

今日も大好きなエスパドリーユで旅に出ます。

ルブタンのエスパドリーユ大好き

いくら歩いても疲れない!

京都駅からの出発。馴染みの旅行代理店(昔バイトしていた)に電車の切符を買いに行ったら、私がハープの旅に出ることを知っていた先輩が手渡してくれた手作りのサンドイッチ。包み紙はパリの地図。


アルバイトしていた某旅行代理店の先輩!大好き!

優しさに出発段階で泣いてしまいそう。そして、私の紫さんはケースなしなので駅員さんにビニール袋を被せられました。楽器ってそのまま持ち込めないのね…知らなくてごめんなさい。


ビニールから透けて見えるバルディック

特大荷物スペース付きの座席広くて最高😭

まずは

【Appear】vol.14 岡山駅前


お誂えな場所を見つけた!

目の前が〝桃太郎像〟で、桃鉄を思い出しました!

岡山といえば桃太郎です!

駅前は若者がわいわいしていてビックリ!知らない街の違う風景が新鮮です。また、ゆっくり来ます。

【Appear】vol.15 姫路駅前

すごく綺麗でお城も見える場所!

最初から最後までずっと聴いてくれた方
寒い中ありがとうございました!

🇩🇪のご夫婦にDanke schön‼︎
シューベルト冬の旅用意してけば良かったなあ、ヴォルフもブラームスも歌いたい。

世界には素敵な歌がいっぱい!

【Appear】vol.16  新大阪駅前

都会は駅が広くて迷った

いやあ、新大阪駅は広い。
そして演奏出来そうなベンチを見つけるのに苦労しました。流石都会です…

お声がけいただいた方ありがとうございました✨ロシアの曲も準備しておきますね。

今日の全3公演はこれにて終了✨
明日も楽しみです。

ハープと世界を周り、歌い続けます。いつかお会いできますように!