見出し画像

原因と結果

あぁそういうこと?
と大きな現在地把握とともに一気に腑に落ちたお話。

仕事のストレスで休職中(2日目)な私
休職をするという選択をしたのは私で
今までネガティブ感情に襲われた時
目の前のメリットに飛びついて、大炎上をしていたのですが
今回しっかり考える時間を取れたからか
メリットとデメリットを選択した!
という自覚を持って休職という選択をしました。

今回こんな結果(休職)になったのは原因は
私がそうなるように種を蒔いた結果の何物でもないんですが

そこを意識したと同時に決めたのが
もう、同じことは絶対に繰り返しをしない!
2ヶ月以内に戻る!

復職した時「変わったね」と言ってもらえるくらい成長する!

あぁ今受け止めたタイミングだ、これから人生が変わる
今までの延長線を進む必要はないんだ。
一つ視界が大きくひらけた気がしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?