見出し画像

日進月歩

こんにちは、こんばんは。

お店の工事はいつのまにか終わりました!
イメージを形にするための、大工さんとの戦いの日々も終わりを迎え、心穏やかに過ごしています。

モルタルとラワンのコントラクション

工事が終わってからは、日々塗装をしています。
昔からDIYで木工をするのが好きだったので、要領は掴んでるので、手を抜かずせっせとやるのみです。

丁寧にやればやるほど良い仕上がりになります。

今日は、テーブルの塗装をしました。

塗装前

ミッドセンチュリーな椅子に合わせた、素敵な仕上がりになりました。
お店が開いたら是非、見に来てください。


相変わらずさぼりまくりのnoteですが、見ている人が居ることが発覚して、励みになりました。

という感じで10月はイベントに出ます!

お店の方は、まだまだ準備に時間を要します。

気長にお待ちください!

大工さんにいただいた建具もリペイント。
こちらはイギリスアンティーク
oru spice

出石でお待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?