見出し画像

美しい世界をありがとう。

見てください、この美しい世界を。
アカシンさんに最初に紹介してもらったワールドです。
凄いんですよVRで見ると特に。
ミルドラゴンさんの世界で
ワールド名は
     観察
        です。

まだ訪れたことのない方は一度行ってみる事をお勧めします。

アバターミュージアムに入り浸る日々


あああ時間が沢山沢山経過するぅぅぅ
アバターがずらり

そして購入予定のアバター決定!!(あくまで予定)
まだビジターでアップロードできませんが
紅龍屋で販売されている【HORN-DEVIL】

( ̄▽ ̄)姉妹かな?


今回のサムネにも使わせてもらっています。
いつか改変までできるようになるといいなぁ

VRチャットでもっと過ごしたい。
けど、時間が・・・・リアルが・・・薄れていくぅぅ

このゲームをプレイする皆もきっとそうなんだろうか・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?