見出し画像

VRChatにDIO来襲!?

子供の声でDIOのアバターが何やら訴えかけていた

こっちは英語わかんねーんだ。相乗りなんか絶対しねーからな!!


なんかスタンドバトル始まった!


救世主きた!行け承太郎


時が止まったのかァァーー!?わからん!?


レクイエムじゃない普通のGEだとォ!?勝てるのか??


楽しそうだなぁこの人達

「人間は誰でも不安や恐怖を克服して安心を得るために生きる」
名声を手に入れたり 人を支配したり 金もうけをするのも安心するためだ
結婚したり 友人をつくったりするのも安心するためだ
人のために役立つだとか 愛と平和のためにだとか すべて自分を安心させるためだ
安心を求める事こそ人間の目的だ。

はい、わかりました。逃げます。


雨音ワールドで癒された

ところで、最近投稿した動画の画質が悪い原因がわかりました(たぶん)
モニターの可能性があります。
フルHDなんです・・・モニター。
QHDや4Kじゃなくて古HD・・・
アマゾンセール今日までやってるし新モニター買ってみようかなぁ

変わんなかったらショックなんですがやってみよう

おれはフルHDをやめるぞ!ジョジョーーーーッ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?