初挑戦は9.8%🙌

こんばんは。

今日は10月から始まった株式の売買の結果を記録しときます✏️

なお今現在行っているのは、株式投資、外貨預金、仮想通貨。
そして忘れてはいけないポイ活です(`・ω・´)✨

まずauカブコムは手数料きついので、SBI証券に移行。
現物取引のみ実施しました。
利回り関係なく単純に売買益を追い求め…とりあえず一ヶ月頑張った結果。

資金  289,800円
損益 +28290円

画像が見づらくてすみません🙇‍♂️

結果的には、一ヶ月で9.8%儲かりました🙌
やったね✌️

来月も維持できたら良いなぁと思いつつ、資金増えたら利回りも考えて買うようになるから楽しいだろうな〜と妄想もしつつ☺️
とりあえず維持出来るように、相場を見ます👀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?