見出し画像

忘れられない上司 STORY73

本日は企業様の人事部の方の「忘れられない上司」です。
第2新卒で人事部に入りました。

今まで経験がない中で、上司の方が親身になって、話を聞いてくれて、
ここまで来れました。

週末にリフレッシュの為に誘い出してくれたり、プライベートの時間を割いて話をきいてくれました。

わからないことだらけの中、不安が解消され、今は、一人でできること、
会社のためにできることが増え、自分でも成長できていることが感じられるようになりました。

上司の方に「いつもありがとうございます」と伝えたとき
「あなたが素直に聞いてくれるからだよ」と言われ、嬉しい思いです。
良い方に出会えたと思っています。

#国際派転職ナビ #recruit #リクルート #就活 #グローバル
#転職 #転職活動 #仕事探し #転職したい #英語を使いたい
#キャリアチェンジ #海外 #キャリア相談 #相談したい  
#キャリアアップ #第2新卒 #オーバーシーズキャリア  
#転職エージェント #海外進出 #忘れられない上司