見出し画像

【え?ま、、まさか私が!?デジハリで?!】

【え?ま、、まさか私が!?デジハリで?!】

嬉しいことがあったのでどうか聞いてくださいーーー!!


この度わたくし、あの!

デジタルハリウッド大阪本校の
「本科CG/VFX専攻」コースの

デッサン講師をさせて頂くことになりましたー!!
ドンドンドンパプパフー♪(←エモい)


本日は一粒万倍日&大安吉日ということで
今日に合わせて契約が完了しました◎



●15歳で若年性関節リウマチになり
その後身体障害者になる!


●大阪芸術大学も病気で中退し高卒!学歴なし!

●一度も会社員になったことがない社会人経験ゼロ!



の、この私がまさかあのデジハリで授業をするなんて
「デジハリさんどうかしてるぜ!!」
嘘ですめっちゃくちゃありがとうございます!!!!
泣くーーー

クリエーターを目指す人は繊細な方が多く
オサさんに楽しい授業をして頂けたらと
言って頂けました。くぅー泣くーーー




それもこれも数年前にデジハリで行われた
KCA関西クリエーター協会企画の
「オサの絵心ワークショップ」がきっかけでした


デジハリさんからオファーを頂けたのは
私の実績や信頼ではなく、完全にKCAの
信頼からだと思っています。
本当に嬉しくてKCAの2人の代表
中井 大介さんと菊池 大志さんに真っ先に連絡しました
ありがとうございます!!感謝しかないです!!



と言うことで、現在授業に向けてシラバス作成に
追われており、遅刻する夢、間に合わない夢、
足が重くて走れない夢、衣装を忘れる夢、など
毎日悪夢に襲われていますwww


でも頑張ります!楽しみます!
堅苦しくない楽しい授業にしたいと思います!!

関係者皆さまにありがとう







⬛︎デジタルハリウッド
https://school.dhw.co.jp/

⬛︎ 一般社団法人KCA 関西クリエイター協会
https://kan-cre.net/

#kca #関西クリエイター #関西クリエイター協会
#KCA #クリエイター #デジハリ #デジタルハリウッド
#デジハリ大阪本校 #デジタルハリウッド大阪 #デッサン
#デッサン講師 #vfx #CG #グラフィック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?