見出し画像

3年ぶりに復活!たかつきアート博「パラパラ漫画甲子園」


【第23回たかつきアート博】

「夢描け!パラパラ漫画甲子園オサの絵心
ワークショップ」が再始動です!!!!やたー



しばらくコロナで中止となっておりましたが
3年ぶりにオサのミニ講演会+絵心ワークショップ
が開催されるこになりました◎

久々に大人数の前でお喋りするので
緊張でドキドキです


大阪の高槻の中学生限定で、第一部は私が15歳で
若年生関節リウマチという病気になり身体障害者に
なってから現在に至るまでのミニ講演会

第二部はたかつきアート博パラパラ漫画甲子園が
もっと楽しくなる絵心ワークショップ

たかつきアート博だけのハイブリット講演です!


プロフ写真が6年くらい前で、、、
新しいの撮らないとなぁ
と言うことでチラシはモノクロでごまかす(笑)



たかつきアート博コアイベントの開催は
今年の11月ごろ!

オサはパラパラ漫画甲子園
決勝戦の審査員も務めさせていただきます!!

詳細決まりましたらまた告知させて頂きます。

まずは講演+ワークショップを
子どもたちと楽しんできまーす



※チラシは限定イベントの為、一般の方は
ご参加できません




 【たかつきアート博】
https://takatsuki-art.com/



#たかつき #高槻 #たかつきアート博 #アート博
#たかつきアート #パラパラ漫画 #パラパラ漫画甲子園
#中学生 #ワークショップ #パラパラ漫画大会
#絵心ワークショップ #イラストワークショップ
#漫画ワークショップ #イラスト教室 #講演会
#若年性関節リウマチ #リウマチ #若年性特発性関節炎
#身体障害 #人権講演

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?